Một(モット)は2016年、ベトナムで創業したベンチャー企業のブランド。
インスタグラムの公式アカウントのフォロワーは2万人を突破。
洗練されたデザインと天然素材にこだわりながらも、リーズナブルな価格でベトナムを中心に人気となっています。
デザインから素材まで、すべてベトナム製。
国内ですべてを調達することで輸送時に排出される二酸化炭素を減らし、箱は再生紙を利用するなど環境に配慮した商品です。
Một(モット)は2016年、ベトナムで創業したベンチャー企業のブランド。
インスタグラムの公式アカウントのフォロワーは2万人を突破。
洗練されたデザインと天然素材にこだわりながらも、リーズナブルな価格でベトナムを中心に人気となっています。
デザインから素材まで、すべてベトナム製。
国内ですべてを調達することで輸送時に排出される二酸化炭素を減らし、箱は再生紙を利用するなど環境に配慮した商品です。